人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉紅葉狩り♪

鎌倉紅葉狩り♪_b0213791_08213482.jpg
まだ間に合うかも!!と思い、Iちゃんと鎌倉に紅葉狩りへ☆
ですが、、、思いは通じず、殆どの葉が落ちてる↓↓
残っている葉も痛んでいて綺麗じゃない~
しかも、風が強くて寒い!!

でも、そんな可愛そうな自分達にIちゃんと爆笑(^^)
いつも上手く行かないっていうのも面白いものですね☆

食べてみたかったブランチキッチンのフレンチトーストと
大好きなガーデンハウスのパンケーキが食べれたし
楽しかったので大満足でした❤
Iちゃん、ありがとね~☆

上の写真は源氏山での唯一の写真☆
今回は普段あまり使ってないタムロンの18-270㎜のみで撮影してみました♪




鎌倉紅葉狩り♪_b0213791_08214790.jpg
海蔵寺♪


鎌倉紅葉狩り♪_b0213791_08221304.jpg
円覚寺♪

鎌倉紅葉狩り♪_b0213791_08222819.jpg
円覚寺♪

鎌倉紅葉狩り♪_b0213791_08224131.jpg








by ako-gemini | 2014-12-04 00:51 | おでかけ


Photo Diary


by ako-gemini

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31