人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き❤

大好き❤_b0213791_7454560.jpg

きびたきちゃんさんからのステキな贈り物、小物入れとペンスタンド☆
こんなに優しい色合いが私のイメージと聞いて、ちょっとビックリ(^^;)
でもパステルカラーが大好きなので本当に嬉しい~❤❤❤
きびたきちゃんさんのトールペイントは見ていてうっとりするくらい素敵☆
特に色合いがたまらなく私のつぼなんです♪



大好き❤_b0213791_746873.jpg

しかも小物入れには私の誕生石のパール、ペンスタンドにはキラキラの鍵が付いてるぅ~☆
良い事が沢山訪れそう♪♪♪


大好き❤_b0213791_7461633.jpg

そしてスペインのお土産でオリーブのハンドクリームまで頂いちゃいました☆
私の事を考えて、ハンドクリームにしてくれたとの事❤
ご一緒していたEmeraldさんとRoseSoniaさんにもそれぞれその人に合わせたお土産
きびたきちゃんさんの人を想う細やかさが大好きです❤
これからも宜しくお願いしま~す☆(^^)☆
by ako-gemini | 2013-07-05 08:21 | Merci


Photo Diary


by ako-gemini

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31