人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答え合わせ

答え合わせ_b0213791_23224483.jpg

川合先生のブログに先日のレッスンの写真がUPされていました~❤
先生の写真が大好きで、先生のような写真が撮りたくて、真似ばかりしている私には絶好の答え合わせ!!
自分の写真ばかり見ていると気が付かない所が沢山なので、先生がブログにUPしてくれると本当に嬉しい❤❤❤

前回UPしたこの写真
先生のはナチュラルな感じなのに私のは、、青が強すぎ↓↓
でもRAW撮影しているので、先生のような色合いに直してみました♪
が、まだ何かが違うな~とじっくり見ていたら、、先生のはカメラチャームがきっちりルーペに入っているのに私のは右側がはみ出してる、、、
流石にこれは直せませんでした↓↓
あと角度補正もして先生の写真に少しでも近づけてみましたがこれが私の限界です(^^;)



答え合わせ_b0213791_23293387.jpg

こちらは先生はもっとひきで撮ってました
私のは寄り過ぎてアリスが窮屈な感じになってる~~

答え合わせ_b0213791_2333121.jpg

これは先生の写真を見てショック↓↓
同じ時に同じ物を、しかも同じ場所から撮っていたのに、先生のはため息がでるほど可愛い~
先生のとカメラのセンサーサイズが違うので、構図が同じにはならない事は分かるのですが、、なんで色がこんなにも違う???
最初のカメラチャームはなんとか色を真似する事ができたのですが、これは全くお手上げでした

と、ダメダメな感じですが、撮れないから余計に撮りたくなってしまう私です(^^;)
川合先生、こんな生徒ですが末永く宜しくお願いしま~す☆
by ako-gemini | 2013-02-20 00:15 | Photo Lesson


Photo Diary


by ako-gemini

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31