<   2014年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ヒマワリ☆

b0213791_08051771.jpg
結構大きなヒマワリ☆
持って帰って~て渡されました♪
我が家では今年初のヒマワリ~
ヒマワリを飾ると部屋の雰囲気が一気に夏になるので
じめじめ気分が吹き飛びます☆
いつもありがとうございます❤


thank you!!

[PR]
by ako-gemini | 2014-06-30 08:17 | Merci

Thank You❤

b0213791_22194273.jpg
好きで始めたわけではない写真
そんな私が、こんなに写真が好きになれたのは、運が良かったからだと(^^)
素敵な先生方、お教室の皆様に出会え、いろんな方の応援があったので
ここまでやってこれたのだと思います☆

ちょっとやる気がなくなる時もありますが、
まだまだ楽しくてなりません☆

なかなか遠くには撮影には行けませんが、
近くにある素敵を撮っていけたらと思ってます❤

偶然「エキサイトブログ フォトコンテスト」〝Thank you!!”の企画を見て、
私の「ありがとう」を書いてみようと思いました♪

お世話になった皆様、ありがとうございます❤
そしてこれからも宜しくお願いします☆

thank you!!

[PR]
by ako-gemini | 2014-06-29 22:30 | Others

近くの公園

b0213791_17022290.jpg
今回は70-200㎜と60㎜マクロで撮影してきました☆
いつも70-200を使ってしまうので、途中から60㎜マクロのみに切り替えてチャレンジ!!
マクロはやっぱり難しい~
マクロレンズなのに、寄らずに普通に撮ってしまって、、、
今回UPした写真すべて60㎜マクロです(^^;)
なかなかマクロの目になれず、また次回チャレンジです~
もっと頭を柔らかくしないとダメなんですかね~~


More
[PR]
by ako-gemini | 2014-06-29 21:30 | おでかけ

雨上がり

b0213791_16352312.jpg
雨が上がったので、近くの公園へ♪
アジサイを撮りに行ったのですが、まず見つけたのはオレンジ色のユリ☆
ロックガーデンに咲いているのですが、
雨上がりなので、岩もしっとりしていてイイ感じでした~
b0213791_16291750.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2014-06-29 21:06 | おでかけ

StepUp Ⅳ 最終回

b0213791_19072488.jpg
とうとうEos学園 川合先生のステップアップ講座、最終回
前回撮影した本土寺の写真です☆


More
[PR]
by ako-gemini | 2014-06-29 19:33 | Photo Lesson

今朝の一枚☆

b0213791_13303295.jpg
なかなかお散歩Photoに行けなくて、、、
またまた出勤前に気分転換☆





[PR]
by ako-gemini | 2014-06-27 01:06 | Others

鎌倉散歩

b0213791_22295943.jpg
Emeraldさんと鎌倉へ♪
今回はカメラはEosMに18-55㎜と22㎜のみ☆
こちらは夕方の明月院☆
沢山の人で賑わっていました~


More
[PR]
by ako-gemini | 2014-06-19 23:50 | おでかけ

かっぱえびせん 匠海

b0213791_14180247.jpg
とっても高級なかっぱえびせん「匠海」☆
蓋を明けると、個々包装してあってビックリ!!

瀬戸内海産天然海老だけを使用
味付けには海藻を使って作られた藻塩を使用
製造はカルビー発祥の地”広島”
と、こだわったかっぱえびせん☆
海老の味かしっかりして美味しかったです(^^)

久しぶりに、食べ物でワクワクしちゃいました♪
b0213791_15225203.jpg


[PR]
by ako-gemini | 2014-06-16 22:58 | Merci

美しすぎる❤

b0213791_22053198.jpg
きびたきちゃんさんからのBook Boxの贈り物
とっても素敵なトールペイントにウットリ❤❤❤
きびたきちゃんさんのペイントは本当に美しすぎるぅ~~❤❤❤
まさに神の手だと思います♪
色使いも本当に私好み❤
色のグラデーションがたまりません☆
忙しい中、私のために書いてくれたと思うと更に嬉しい❤
ありがとうございました❤




[PR]
by ako-gemini | 2014-06-15 22:26 | Merci

麦工房

b0213791_13300218.jpg
麦工房のラスクフランス❤
いろんな味の詰め合わせで、どれから食べようか悩む~
で、食べ始めると手が止まらず、、、あっという間になくなってしまいました~(^^;)
ご馳走様でした♪
b0213791_13413384.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2014-06-15 22:02 | Merci


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧