<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

悩む~

b0213791_22594262.jpg

そろそろライブビューではなくファインダーを覗いて撮影しようかな~と思い始めてはいるのですが、、、、
やっぱりヘルニアが出ちゃいそうで怖い↓↓

勿論、今回もライブビュー撮影です(^^;)
悩むな~~~
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-30 23:10 | 腰椎椎間板ヘルニア | Comments(0)

salmon pink

b0213791_22262495.jpg
b0213791_22264863.jpg

サーモンピンク♪
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-30 22:59 | Others | Comments(0)

Pink

b0213791_0385296.jpg

今回はピンクの花で暇つぶし❤
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-29 00:44 | Others | Comments(0)

Red

b0213791_21573431.jpg

たまたまあった赤いカーネーションで遊んでみました♪
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-25 22:20 | Others | Comments(0)

EOS学園 StepUpⅠ川合教室

b0213791_2262565.jpg

EOS学園のステップアップに再び通い始めました~☆
勿論、川合教室❤
当たり前ですが、2回目なので去年よりも先生の話が分かる~(^^)
またまた1年後の自分が楽しみです!!

今回は先生が用意してくれたキューピーちゃんで、露出や絞り、ISOなどの勉強
あまりのお尻の可愛さに、思わず並べてしまいまいました♪

川合先生、ご一緒の皆様、1年間宜しくお願いします❤
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-23 23:24 | Photo Lesson | Comments(0)

練習中☆

b0213791_036836.jpg

川合先生のような可愛いフレアが撮りたくて、またまたヒマワリ畑へ☆
全体にフレアを入れてみても、レンズベビーのレンズの傾けをいろいろ変えてみても、できない~~~
光が入れば入る程、全体的に白くぼやっとしてしまったり、フレアがギラギラしすぎたり、、、
先生の写真からは遠ざかるばかり↓↓
結局、先生の写真とは真逆のこんなにアンダーな写真が一番ましな一枚になっちゃいました(^^;)

More
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-23 00:54 | ひまわり | Comments(0)

座間 ひまわり畑 ~Lansbaby~

b0213791_842994.jpg

勿論、レンズベビーでフレアの練習も☆
太陽の方を向いていないヒマワリを探してフレアを出すのに苦労しました~
なんとか花の下側にフレアを作れました❤
で次は、川合先生が蓮の写真で写したシャボン玉のような優しい輪を出したい!!と思い、かなり粘ったのですが、、、出来ませんでした↓↓
今度、先生に聞かないとです♪(^^)♪

b0213791_2161965.jpg

フレアにこだわり過ぎて、レンズベビーでの写真は他にはこの一枚のみになっちゃいました~(^^:)
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-18 21:11 | ひまわり | Comments(0)

座間 ひまわり畑

b0213791_154529100.jpg

暑かったですが、座間のひまわり畑へ行ってきました☆
私の課題、広角で寄って広く撮る!!
今回は広角はEos Mで撮りましたが、カメラ2台使いはレンズ交換しなくてよいので楽ですね(^^)
ですが、広角が苦手な私はいつも同じ感じになってしまう~
他にもチャレンジしましたが、UPできるのはこの一枚のみでした↓↓
Mを買ったのも、この苦手を克服する為でもあるのでこれから頑張ります♪

More
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-18 16:16 | ひまわり | Comments(0)

暑いので、、、

b0213791_234672.jpg

暑いので、、、ど~してもお家Photoになってしまいます(^^;)
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-16 23:12 | Others | Comments(0)

carnation

b0213791_21504391.jpg

ごくごくフツ~ウのカーネーション♪
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-15 00:52 | Others | Comments(0)


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧