<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

half a year

b0213791_22104313.jpg

腰椎椎間板ヘルニアの手術をして半年が経ちました♪
経過はとっても順調☆ 無事に半年を迎えられた事に感謝です❤

再発したらカメラができなくなってしまうので、教えて頂いた腹式呼吸とストレッチを毎日やり、
歩く時はオヘソに力を入れて上に持ち上げるようにするように気を付けてます☆
カメラのためにこれからも頑張らないと!!
皆様、ありがとうございます❤
[PR]
by ako-gemini | 2013-05-30 21:58 | 腰椎椎間板ヘルニア

紫玉ねぎ

b0213791_8213629.jpg

友人のお父さんが作った紫玉ねぎ☆
ちょっとフォトジェニックかも~と思って食べられちゃう前に慌てて撮影(^^;)
他にも大根、レタス、玉ねぎ等々♪
春野菜が出来るまでの間、おじさんのお野菜を食べられずにいた我が家は久々の美味しい野菜に大興奮!!
いつもありがとう~❤
[PR]
by ako-gemini | 2013-05-29 08:31 | Merci

My Garden

b0213791_15113795.jpg

アブチロン♪
マクロでめいいっぱい寄るとこんなに可愛いんですね☆

b0213791_15281681.jpg

我が庭の新入り、宿根バーベナ♪
[PR]
by ako-gemini | 2013-05-26 15:49 | My Garden

近くの公園♪

b0213791_23241066.jpg

来て良かった~と思えた一枚☆
100㎜マクロで撮影♪

b0213791_23455666.jpg

殆どの写真がなんの工夫もないツマラナイ写真ばかりになってしまい、ダメダメでした↓↓
こちらは苦し紛れでレンズベビーで(^^;)
[PR]
by ako-gemini | 2013-05-25 23:39 | おでかけ

光☆

b0213791_21414659.jpg

二階のベランダから庭を見たら、玉ボケになりそうな光を発見☆
椅子にピントを合わせたら、余計なものがリアルに見えてしまったので、ピントをモミジに変更♪
川合先生にいつも教えてもらっている「光」
身に着くまでに時間がかかる私ですが、少しづつですが光を意識できるようになってきたかも~❤
[PR]
by ako-gemini | 2013-05-25 22:30 | My Garden

Rose

b0213791_23195242.jpg

外ではバラが咲き乱れてて美しいですね~
我が家の庭にはバラはないので、お家の中で❤
[PR]
by ako-gemini | 2013-05-23 23:31 | Others

頑張ろう!!

b0213791_21345197.jpg

「人の人生はあっと言う間に終わるの その事に気づいた人はきっと生き方が変わると信じてます」

今日見たテレビ「生きる力」で聞いた言葉
私も気づいていたはずなのに、月日とともに薄れていた事に気がつきました
大事な事なのに、気が付くとダラダラとした日々を過ごしていた自分が情けない↓↓

その方の幸せは「明日があること」

私も後悔しないように頑張ろう!!
[PR]
by ako-gemini | 2013-05-22 23:24 | Others

生もみじ

b0213791_21494369.jpg

にしき堂の生もみじ☆
初めて頂きましたが、阿闍梨餅みたいにモチモチしていて私の好み❤
お味は粒餡、こし餡、抹茶の3種類♪

写真ですが、上の写真は朝に撮影したのですが、時間がなくなり、中身の写真は撮れず、、、、
家に帰って食べたい衝動に勝てず、ナイトフォトしてみたのが下の写真です
RAWで撮影してDPPで色々いじっていたら、なんとか良い感じになりました(^^;)
夜でこんな感じで撮れれば、私の能力では上出来☆
この後、心置きなく生もみじを頂きました♪
ありがとうございました❤
b0213791_22564947.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2013-05-21 23:13 | Merci

お家Photo

b0213791_22543428.jpg

久しぶりのお家Photo☆
[PR]
by ako-gemini | 2013-05-20 22:59 | Others

Yokohama English Garden #2

b0213791_11291287.jpg

川合先生からいろいろ教えてもらったのに上手く撮れてなかったので、解散後 自主練しました~♪

More
[PR]
by ako-gemini | 2013-05-19 11:50 | Photo Lesson


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧