<   2011年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Halloween

b0213791_20124785.jpg

もうすぐハロウィンですね☆
[PR]
by ako-gemini | 2011-10-30 20:10 | Others

意外☆

b0213791_22211345.jpg

「妖怪人間ベム」を見ちゃいました(^^)
見る気は無かったのですが、テレビを付けたら放送しててそのまま見続けてしまったんです
どちらかというと馬鹿にしていたといか、つまらないだろうと思っていたのですが、、、ビックリ~!!面白い!!!
「早く人間になりた~い」というフレーズは知ってますが、きちんと見た事がない私、、
ちょっと切ないストーリーで心に残るものがありました
流石、昭和の名作ですね♪♪

そして実写化はどうなの~と思っていたのですが、
亀ちゃん、カッコイイ!!!
杏ちゃん、クールでセクシー☆
福くん、可愛い~♪♪

第一話を見逃したのが凄いショック!!!
早く次回が見たい~☆
[PR]
by ako-gemini | 2011-10-29 23:47 | Others

秋明菊

b0213791_2147952.jpg

庭に咲いた秋明菊♪ 
一株植えたんですが、毎年少づつ大きくなってる気がします☆
庭に咲いているのを写真に撮ろうと思ったのですが、背景が酷すぎて諦めました(^^;)
地植えなので動かせないからしょうがないです、、
せっかくなので切花として部屋で撮影してみました☆

秋明菊って菊の仲間ではなくアネモネの仲間だったのですね!!
ネットで調べてビックリしました
英語ではJapanese anemone☆
確かに花はアネモネに似てますね~
[PR]
by ako-gemini | 2011-10-27 22:50 | My Garden

公時山まんじゅう

b0213791_22451779.jpg

仙石原のお土産といって思い浮かぶのが、松月堂菓子舗の"公時山まんじゅう"
私の大好きな粒餡が入ったお饅頭で、ここに来ないと買えないと思うと、、、
買わずに通り過ぎる事ができませんでした(^^;)
[PR]
by ako-gemini | 2011-10-26 23:07 | Sweets

黄昏時

b0213791_22453243.jpg

曇り空でしたが、雲の切れ間から夕にが差し込むと、、、
夕日に照らされたススキが黄金色に~☆
[PR]
by ako-gemini | 2011-10-25 23:02 | おでかけ

ススキ草原

b0213791_21261351.jpg

湿生花園を見た後、仙石原のススキ草原へ!!
穂がフワッとしてきていました~☆
b0213791_2056833.jpg

みなさんが食べていたので私も食べちゃいました♪♪
よもぎソフトクリ~ム☆
b0213791_20422849.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-10-25 21:42 | おでかけ

山鳥兜

b0213791_23363279.jpg

湿生花園で見つけた「ヤマトリカブト」
トリカブトは見たことあるのですがヤマトリカブトは初めて☆
トリカブトより可憐な感じのする優しい花でした♪
でも毒を持っているんですよね~

実はこの写真、WBを間違えて白熱灯で撮影してしまった一枚です
でも意外と素敵☆ 間違いもしてみるものですね♪
[PR]
by ako-gemini | 2011-10-24 23:38 | おでかけ

箱根湿生花園

b0213791_2315969.jpg

箱根湿生花園に行ってきました~
紅葉にはまだ早く、花もあまりなく、、でも気持ちよいお散歩になりました♪
b0213791_23183773.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-10-24 23:24 | おでかけ

朝採れ♪

b0213791_21262127.jpg

庭で採れたプチトマト☆ 
朝に収穫したので、朝採れ♪ 
なんだか美味しそうな響きです♪♪♪

時間があったので青が強い写真に初挑戦!! 
一度やってみたかったんです☆
b0213791_21263130.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-10-23 21:47 | My Garden

見せて~☆

b0213791_2056257.jpg

昭和記念公園にはカメラを持った人達が沢山
私もそのうちの一人(^^)
同じカメラで同じ場所に居ても、ちょっとした角度の違いで違う写真になるので、他の方の写真を見るも楽しいです!!
みなさんどんな素敵な写真を撮られたのかな~と思いながら歩いていたら、、ベンチの横にカメラと三脚☆
どんな景色を撮影しているのか見せてもらいたいな~☆
[PR]
by ako-gemini | 2011-10-23 21:20 | おでかけ


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧