<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

SUCRE D'ART

b0213791_2314043.jpg

年明けに頂いたSUCRE D'ARTのクッキー☆
こちらも初めて頂きました(^^)
美味しいお店を沢山ご存知の方から頂いたので、ワクワクしながら頂きました♪
勿論、とても美味しかったです!! ありがとうございました☆

今更と思ったのですが、美味しかったので(^^)、私の思い出としてアップしました☆
[PR]
by ako-gemini | 2011-05-31 23:15 | Merci | Comments(2)

BIG ISLAND CANDIES

b0213791_21365121.jpg

友人からのハワイ土産、BIG ISLAND CANDIESのクッキー☆
初めて頂いたのですが、美味しかったです!!
クッキーだけでなく大好きなチョコレートも入ってました♪
ありがとう~☆
[PR]
by ako-gemini | 2011-05-30 21:51 | Merci | Comments(0)

Purple☆

b0213791_119523.jpg

Sylvie先生のステキなお花を見ていたら、紫色の虜になってしまいました☆
Sylvie先生のうっとりするような紫は先生ならでは☆
偶然、紫のバラを見つけたので思わず購入♪ 自分で紫のバラを買うのは初めてかも!!
[PR]
by ako-gemini | 2011-05-30 01:34 | Others | Comments(0)

梅雨入り

b0213791_23412492.jpg
まだ5月なのに関東地方は梅雨入りしましたね。ちょっとびっくりです。
でも雨上がりの虹が見れるかも!!と思うとちょっとウキウキします♪
これは頂き物の高野のフルーツチョコレート☆
色合いが可愛かったので、虹を作って撮影♪♪ 暇ですよね~(^^)
勿論、可愛いだけでなくとても美味しかったです。ありがとうございました☆
今度は空に架かる虹を撮影したいなぁ~♪
[PR]
by ako-gemini | 2011-05-27 23:06 | Merci | Comments(4)

おでかけPhoto Lesson 3

可愛いワンちゃんも撮らせてもらったのですが、、ピントが合ってなく、、、。残念↓↓ 
撮れるように頑張らねば!!
b0213791_22214123.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-05-24 22:28 | Photo Lesson | Comments(2)

おでかけPhoto Lesson 2

白いお花達も沢山咲いてました♪
Coomie先生から50㎜のレンズでLivingPhoto風に撮るのもOKという
アドバイスを受け沢山撮ってみました☆ 
写真を撮っていると時間を忘れてしまいますね(^^)
おでかけPhoto、とても楽しくハマってしまいそうです!!

b0213791_23582486.jpg

b0213791_23584628.jpg
b0213791_2359322.jpg
b0213791_23591425.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-05-24 00:11 | Photo Lesson | Comments(0)

お出かけPhoto Lesson

Coomie先生のおでかけPhoto Lessonで昭和記念公園に行ってきました。
レンズのせいにしてはいけないのですが、私は望遠レンズを持っていないので先生の様なステキな写真が
撮れませんでした(涙) 先生のお手本の写真は息を呑むようなステキな写真でした☆☆
ズームレンズで挑戦したのですが、思ったような写真にならず、結局ほとんど50㎜で撮影しました。
シャーレーポピーの撮影がメインだったのですが、良かったのがこの一枚のみ、、、、。悲しい、、。。
やっぱり望遠レンズ欲しい~。。
b0213791_23293839.jpg


他にもいろいろお花がありました☆
b0213791_23472115.jpg
b0213791_23481177.jpg
b0213791_23492235.jpg
b0213791_23493615.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-05-23 23:56 | Photo Lesson | Comments(0)

咲きました♪

b0213791_20184040.jpg

折ってしまった芍薬、ちゃんと咲きました♪
[PR]
by ako-gemini | 2011-05-23 20:22 | My Garden | Comments(1)

Step Up Photo 3

第3回も先生の楽しい講義の後はLivingPhotoの撮影☆
本当に綺麗な花にうっとりです♪今回は手作りのタルトケーキも!!
とても美味しかったです♪♪ご馳走様でした☆

b0213791_21453767.jpg

b0213791_22452310.jpg

b0213791_21461735.jpg
b0213791_214736.jpg
b0213791_2148217.jpg
b0213791_21482815.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-05-22 23:05 | Photo Lesson | Comments(2)

My garden's peony

b0213791_2355245.jpg

庭の芍薬♪ 
母が密かに肥料を沢山あげていたようで、去年は3輪しか咲かなかったのに今年はなんと13輪!!!
びっくりの私に、ニヤニヤの母(^^)
なんですが、、
b0213791_2365649.jpg

そうなんです。1輪折ってしまいました↓↓
鉢植えで育てているので、玄関先に移動させる時にポキっと、、。
ごめんなさいです。。ちゃんと咲いてくれるといいなぁ~。。
[PR]
by ako-gemini | 2011-05-18 23:33 | My Garden | Comments(2)


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧