カテゴリ:Photo Lesson( 94 )

StepUp Ⅲ 八景島シーパラダイス

b0213791_07542740.jpg
Eos学園ステップ3での初実習は八景島シーパラダイス♪
でも水族館と動く物が苦手な私は、、撃沈↓↓
魚にピントを合わせられず、、、主役をサンゴに変更(^^;)


More
[PR]
by ako-gemini | 2014-02-01 23:45 | Photo Lesson

Atelier Kawaiiphoto テーブルフォトレッスン☆

b0213791_00364553.jpg
川合先生のAtelier Kawaiiphotoのテーブルフォトレッスン♪
今回のテーマはヴァレンタイン❤
先生がSweet Ribbonさんの可愛い❤のお菓子を用意して下さったので楽しさ倍増☆


More
[PR]
by ako-gemini | 2014-01-21 14:43 | Photo Lesson

居残り♪

b0213791_08154651.jpg
50㎜限定の実習の後、ランチして川合先生と居残り撮影☆
もう50㎜一本勝負は終わったので、50㎜に変えて撮影❤
なんですが、、勝負に負けた後だからか、、、撮れない~
先生の後をくっついて撮影してましたが、、撃沈の連続↓↓
 
b0213791_08101670.jpg
b0213791_08232960.jpg
先生に教えてもらった影
先生の光の遊び方
今まで良く聞いてきたのですが、今回さらに心に沁みました☆
私も光で遊びた~い!!
先生宜しくお願いします❤





[PR]
by ako-gemini | 2013-12-22 01:27 | Photo Lesson

StepUp Ⅱ 50㎜一本勝負☆

b0213791_23445228.jpg
ステップの実習で山手洋館へ♪
今回は50㎜限定
私の場合はKissを使っているので32㎜
18-55㎜のレンズで32㎜のところにテープを貼られて実習開始です☆
なんですが、このレンズだとF値が解放で4.5、、、
大好きなボケ感がでなくて涙~


More
[PR]
by ako-gemini | 2013-12-22 01:07 | Photo Lesson

StepUp Ⅱ みなとみらい夜景


b0213791_00114804.jpg
StepUPⅡの実習でみなとみらいへ
久しぶりの夜景にドキドキでした☆


b0213791_00150215.jpg
またまた久しぶりの露光間ズーミング☆
やっと撮れた一枚
難しかった~(^^;)


b0213791_00211807.jpg
玉ぼけ☆

夜景は大好きなのですが、どう撮って良いのか分からない(^^;)
なので川合先生と一緒だと本当に楽しいです☆

先生、ご一緒の皆様、ありがとうございました❤




[PR]
by ako-gemini | 2013-12-09 00:30 | Photo Lesson

Atelier Kawaiiphoto テーブルフォトレッスン☆

b0213791_01191136.jpg
とっても楽しみにしていた川合先生のAtelier Kawaiiphoto テーブルフォトレッスン☆ 
最初に先生の説明を聞いてから撮影開始!!
でしたが、、可愛い被写体を前にテンションが上がってしまって、、、またもや途中から先生の注意を忘れて夢中で撮ってしまってました~


More
[PR]
by ako-gemini | 2013-12-07 00:55 | Photo Lesson

できたぁ❤

b0213791_21594829.jpg

川合先生に教えて貰ったPhotoShopでの加工☆
言葉で聞いただけだったので不安でしたが、、、できたぁ❤
この柔らかい感じが好き~☆
でも、やっている内に加減が分からなくなってしまって、、、ちょっとやり過ぎたかな(^^;)

先生、ありがとうございました♪
元の画像jはこちら★
b0213791_2242398.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2013-11-22 23:21 | Photo Lesson

StepUp Ⅱ 昭和記念公園

b0213791_21472617.jpg

StepⅡ、初めての実習は銀杏と紅葉が見ごろの昭和記念公園♪
でも生憎の雨~
川合先生から紅葉の撮り方のポイントを教えてもらいましたが、なかなか被写体を探せない↓↓
上の写真は色がイマイチだったので、かなり色を変えて修正しちゃいました(^^;)

More
[PR]
by ako-gemini | 2013-11-16 23:08 | Photo Lesson

StepUp Ⅰ モデル撮影☆

b0213791_20305481.jpg

Stepの実習でお台場へ
今回はモデルさん撮影☆
この写真、先生の撮った写真を見て撃沈↓↓
先生の写真を見るまでは、私的にはお気に入りの一枚だったのですが、、、
水たまりの映り込みにピントを合わせることに精一杯で、ただ撮っただけの写真になってしまってますね~

More
[PR]
by ako-gemini | 2013-10-26 21:34 | Photo Lesson

StepUp Ⅰ 昭和記念公園

b0213791_030875.jpg

StepUPⅠ 2回目の実習は昭和記念公園でコスモス撮影♪
やっぱり川合先生と一緒だと楽しい~☆
上の写真は川合先生のような色が出なくて、PCでちょこっと色を足しちゃいました(^^;)
今回は花の探し方などを教えてもらいましたが、、、上手く探せない~

More
[PR]
by ako-gemini | 2013-10-14 01:06 | Photo Lesson


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30