カテゴリ:ひまわり( 14 )

ひまわり畑へ♪

b0213791_15192672.jpg
ひまわり畑へ♪
いつもと違う写真を撮ろうと思ってはいるのですが、
なかなか上手くはいかないものですね~






More
[PR]
by ako-gemini | 2015-08-16 15:58 | ひまわり

b0213791_15375156.jpg








[PR]
by ako-gemini | 2015-08-16 15:51 | ひまわり

黄色い世界

b0213791_23520143.jpg
今年も黄色い世界を撮りたくて
頑張って早起きしました☆


More
[PR]
by ako-gemini | 2015-08-11 01:41 | ひまわり

引力

b0213791_00411461.jpg
ヒマワリに引き寄せられる女の子


More
[PR]
by ako-gemini | 2015-08-11 01:30 | ひまわり

暑中お見舞い申し上げます


[PR]
by ako-gemini | 2015-08-10 06:50 | ひまわり

座間 ひまわり畑 #2

b0213791_11305290.jpg
日の出前のヒマワリ畑にギリギリ到着!!
間に合ってよかった~(^^;)


More
[PR]
by ako-gemini | 2014-08-24 21:26 | ひまわり

夢中❤

b0213791_16335039.jpg
ヒマワリに夢中なみなさん☆


More
[PR]
by ako-gemini | 2014-08-16 00:04 | ひまわり

練習中☆

b0213791_036836.jpg

川合先生のような可愛いフレアが撮りたくて、またまたヒマワリ畑へ☆
全体にフレアを入れてみても、レンズベビーのレンズの傾けをいろいろ変えてみても、できない~~~
光が入れば入る程、全体的に白くぼやっとしてしまったり、フレアがギラギラしすぎたり、、、
先生の写真からは遠ざかるばかり↓↓
結局、先生の写真とは真逆のこんなにアンダーな写真が一番ましな一枚になっちゃいました(^^;)

More
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-23 00:54 | ひまわり

座間 ひまわり畑 ~Lansbaby~

b0213791_842994.jpg

勿論、レンズベビーでフレアの練習も☆
太陽の方を向いていないヒマワリを探してフレアを出すのに苦労しました~
なんとか花の下側にフレアを作れました❤
で次は、川合先生が蓮の写真で写したシャボン玉のような優しい輪を出したい!!と思い、かなり粘ったのですが、、、出来ませんでした↓↓
今度、先生に聞かないとです♪(^^)♪

b0213791_2161965.jpg

フレアにこだわり過ぎて、レンズベビーでの写真は他にはこの一枚のみになっちゃいました~(^^:)
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-18 21:11 | ひまわり

座間 ひまわり畑

b0213791_154529100.jpg

暑かったですが、座間のひまわり畑へ行ってきました☆
私の課題、広角で寄って広く撮る!!
今回は広角はEos Mで撮りましたが、カメラ2台使いはレンズ交換しなくてよいので楽ですね(^^)
ですが、広角が苦手な私はいつも同じ感じになってしまう~
他にもチャレンジしましたが、UPできるのはこの一枚のみでした↓↓
Mを買ったのも、この苦手を克服する為でもあるのでこれから頑張ります♪

More
[PR]
by ako-gemini | 2013-08-18 16:16 | ひまわり


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31