紫陽花寺

b0213791_09232037.jpg

Iちゃんと紫陽花を撮りに行った鎌倉は
満開の時期だったので、物凄い人…
満開なのでしょうがないですね(^^);
写真は撮りにくかったですが、一番綺麗な鎌倉を見れて良かったです
Iちゃん、いつもありがとね~♡

b0213791_22015810.jpg



[PR]
by ako-gemini | 2016-06-25 14:02 | おでかけ | Comments(2)
Commented by cana_boom at 2016-06-25 23:14
Akoさん こんばんわ。
ブログやめちゃうなんて…いけません!(笑)
本当にすごい楽しみにしているんですから!
私も非公開でブログをやっているのですが、
こっそりAkoさんの真似をして撮ってるのもあります(*^m^*)
でもなかなか上手くいきません。
きっとカメラのせい…レンズのせい…と慰めてます(笑)
鎌倉…素敵なとこですね。
アップありがとうございました。嬉しかったです。
また、楽しみにしています。( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
Commented by ako-gemini at 2016-06-26 15:10
かなぶんさん こんにちは。

非公開のブログ、もったいないです‼
いつか公開して下さいね♡
楽しみに待ってます♡

私も、もっともっと違う感じに撮りたいのですが、
カメラとレンズのせいにして諦めてます(^^);
思うように撮れないから、飽きないのかもしれませんね~☆


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31