Pastel Color

b0213791_23095095.jpg


b0213791_07450320.jpg







[PR]
by ako-gemini | 2016-06-14 08:03 | おでかけ | Comments(2)
Commented by cana_boom at 2016-06-24 15:06
Akoさん、初めまして♪
かなぶんと言います。
実は、いつもこっそり拝見しておりました。
久しぶりにお邪魔しましたら更新されていたので、すごく嬉しい気持ちです〜❤
本当にステキな写真ばかりで…お上手だなぁ〜と、
いつも唸っております(笑)
これからもコメントさせて頂きますことをお許し下さいね。
また、素敵な作品のアップをお待ちしております٩̋(๑˃́ٮ˂̀๑)
Commented by ako-gemini at 2016-06-25 13:53
かなぶんさん、初めまして☆
コメントありがとうございます♡
私の写真を楽しみにして下さってるなんて感激です‼

なかなか写真に時間が使えなくて、あまり更新できないなら
ブログはやめてしまおうかとも思ったのですが
かなぶんさんのコメントにビックリ‼

ちょっとづつでも気長に続けていきたいな~と思っているので
これからも宜しくお願いします♪


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31