Candy Photo Lesson  ♪山手西洋館

b0213791_00443567.jpg
今回のCandy PhotoLessonは山手西洋館のクリスマス☆
まずはブラフ18番館♪




b0213791_00440552.jpg
b0213791_00504187.jpg
b0213791_00442595.jpg
b0213791_00435555.jpg

b0213791_00441535.jpg
最後の一枚は外交官の家です♪
川合先生に教えてもらった写真は家に帰って見たらダメダメでした~~

横浜の夜景レッスンもあったのですが、ダメダメ、、、
なんとかお見せできるのが1枚だけ↓↓
寒さと戦ったのに、、残念、、、
リベンジしたいな~~

川合先生、Candyの皆様、楽しい時間をありがとうございました❤
b0213791_00511387.jpg






[PR]
by ako-gemini | 2014-12-13 00:59 | Photo Lesson | Comments(4)
Commented by flight-of-icarus at 2014-12-13 01:24
こんばんは☆
素敵な写真ですね~(^o^)
僕も以前一度だけ旅行で山手西洋館行きました。
写真の撮り応えのある場所ですよね!
関西なら神戸にある北野異人館が似たような雰囲気で好きな場所です。
最後のイルミも光が流れていて綺麗♪
Commented by ako-gemini at 2014-12-14 00:11
flight-of-icarus さん
ありがとうございます
私も一度だけ神戸の異人館へ行ったことがあります。
素敵な洋館ですよね♪
その時はカメラに興味なかったので、いつかカメラ持って行ってみたいです☆
冬はクリスマスやイルミがあるので、寒いですけど楽しいですね(^^)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-01-30 20:56
初めまして。
念願のブログを開設して、3ヶ月。
ようやく皆さんのブログを拝見する余裕ができるようになりました。
偶然立ち寄らせていただき、素敵なフォトにしばらく足止めとなりました^^

山手西洋館、これも本当に偶然なのですが、私も写真仲間と出出掛けた日と同じで感激のまま、コメントさせていただきました。

こんなにドキドキするくらい、素敵なphotoが撮れるんですね。
Commented by ako-gemini at 2015-02-01 00:06
hidamaribenchi-me さん
初めまして☆
私の写真を見て下さってありがとうございます❤
私もみなさんの写真を見て刺激を貰ってます(^^)

偶然が重なるのも何かのご縁ですね♪
hidamaribenchi-meさんのブログのお写真、楽しみにしていますね☆


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30