人気ブログランキング | 話題のタグを見る

StepUp Ⅱ 50㎜一本勝負☆

StepUp  Ⅱ 50㎜一本勝負☆_b0213791_23445228.jpg
ステップの実習で山手洋館へ♪
今回は50㎜限定
私の場合はKissを使っているので32㎜
18-55㎜のレンズで32㎜のところにテープを貼られて実習開始です☆
なんですが、このレンズだとF値が解放で4.5、、、
大好きなボケ感がでなくて涙~




StepUp  Ⅱ 50㎜一本勝負☆_b0213791_23500365.jpg
先生と同じ構図に挑戦するも、、、撃沈↓↓
やっぱり明るいレンズがいいな~☆

StepUp  Ⅱ 50㎜一本勝負☆_b0213791_00131731.jpg
StepUp  Ⅱ 50㎜一本勝負☆_b0213791_00324059.jpg
StepUp  Ⅱ 50㎜一本勝負☆_b0213791_00380172.jpg
私なりに頑張りましたが、F4.5ではこれが限界
川合先生の素敵な写真にため息をつき、自分のがっかりな写真にため息をつき、、、
う~~~ん、、、な一日でした
最後に先生に見てもらったら「枚数少なっっ!! もっと撮って~」と、、、
いつもと同じ感じで撮っていたので、あれれ~~でした(^^;)
次回から、沢山撮る!!も課題にします☆






by ako-gemini | 2013-12-22 01:07 | Photo Lesson


Photo Diary


by ako-gemini

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31