Atelier Kawaiiphoto テーブルフォトレッスン☆

b0213791_01191136.jpg
とっても楽しみにしていた川合先生のAtelier Kawaiiphoto テーブルフォトレッスン☆ 
最初に先生の説明を聞いてから撮影開始!!
でしたが、、可愛い被写体を前にテンションが上がってしまって、、、またもや途中から先生の注意を忘れて夢中で撮ってしまってました~




b0213791_01101197.jpg
かなり絞ってビンの文字とカードの文字両方にピント合わせ成功☆


b0213791_01091923.jpg
b0213791_01260341.jpg
光待ちして撮った一枚☆


b0213791_11494994.jpg
b0213791_11510915.jpg

b0213791_07501530.jpg
影が先生の様に撮れず、、、
ドームの中の雪を降らせたら、ピント合わず、、、
頑張りましたがこれが限界(^^;)
リベンジしたいな♪


b0213791_01351712.jpg
ガラスの映り込みが好き~☆

b0213791_08233029.jpg
先生の光の使い方が大好き☆
でも自分の家だとなかなか上手くいかない~
なんででしょうか??


b0213791_01303888.jpg

これはおまけ☆
本当はバンビの背景だったのですが、、その構図は撮り損ねてしまいました(^^;)

先生のテーブルフォトは頭を使う~
普段使ってないので難しいですが、少しづつ身に付いたらな~☆(^^)☆
いつも感で撮っているので、先生のように緻密なテーブルフォト☆ 目指してみたいです❤
私にとっては高い目標ですが、、、先生宜しくお願いします(^^)

可愛い被写体と、楽しいお喋りとであっと言う間に終わってしまったレッスンでした☆
先生、ご一緒の皆様、本当にありがとうございました❤






[PR]
by ako-gemini | 2013-12-07 00:55 | Photo Lesson | Comments(4)
Commented by ぱぐ at 2013-12-07 10:19 x
オ~オ~ とっても素敵・・
さすがakoさん
ケーキ美味しかったですよ~
Commented by ako-gemini at 2013-12-07 23:25
ぱぐさん
クリスマスってだけで決めてしまったので、お味の方は少し不安だったんです~(^^;)
良かった❤
とっても楽しいレッスンでしたね☆
ありがとうございました♪
Commented by ぺんた at 2013-12-09 00:15 x
akoさんのお写真も素敵ですよ~。
私はどうも絞って撮るというのが苦手でして。
今度はちゃんと三脚使おう~(^_^;)
1月もよろしくお願いします!
Commented by ako-gemini at 2013-12-10 23:17
ぺんたさん
三脚使うと楽ですよ~(^^)
私もいつも絞りは解放気味なので、次回の課題ですね☆
こちらこそ宜しくお願いします❤


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30