人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏♪

銀杏♪_b0213791_21555237.jpg

今が見ごろと聞いて、どうしても撮りたくなった昭和記念公園の銀杏♪
沢山の人が見に来ていたのと、厚い雲がかかっていたので、どう撮ったら良いのか暫し茫然
まずは大好きな椅子から☆



銀杏♪_b0213791_2252645.jpg

可愛い写ガール♪

銀杏♪_b0213791_22103365.jpg

噴水がなんともイイ感じ☆

銀杏♪_b0213791_22172971.jpg

公園スタッフの方達が作業してました♪
何の作業かな~?時期的にイルミネーション☆??

銀杏♪_b0213791_22204933.jpg

いきなり現れたお日様☆
キラキラの写真のチャンスだったのに、この一枚しか撮れませんでした(^^;)

銀杏♪_b0213791_22222226.jpg


銀杏♪_b0213791_22273181.jpg

銀杏並木を撮りたかったのですが、人が多くて撃沈↓↓
道を入れずに上だけ撮ったのですが、、、、
川合先生に教えてもらわないと(^^)

銀杏♪_b0213791_22362191.jpg

閉園時間過ぎていたのですが、なかなか諦めきれず粘ったらラブラブな一枚撮れました❤

今回は用事を済ませてから行ったので、到着したのが2時過ぎ
2時間しかないと思うと焦ってしまいました(^^;)
次回はゆっくり撮影したいな♪
by ako-gemini | 2013-11-12 22:50 | おでかけ


Photo Diary


by ako-gemini

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31