mammies an sourire

b0213791_2274499.jpg

お出かけした帰りに、行列が出来ているお店を発見☆
先頭まで行ってみたらアップルパイが❤
的場浩司さんお薦めスイーツとしても有名で、何度かテレビにも出ているマミーズ・アン・スリールというお店でした
となれば食べてみたい!!と思って私も行列に並んでGet★
温めると更に美味しいとのことだったので、温めて頂きました☆
甘過ぎず、カスタードもたっぷり入っていて美味しかった~(^^)

せっかくなので、食べる前に電気スタンドを使って写真撮影~
自然光ではないですが、まぁ良しですね(^^)
b0213791_21181666.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2013-11-08 22:38 | Sweets | Comments(2)
Commented by ちびみゃあ at 2013-11-09 10:25 x
akoちゃん、こちらでははじめまして!
みゃあです~(*^^*)
過去ログさかのぼって拝見したけど
お写真どれもステキで・・
なんでこんなプロがステップ1にいるん~?って感じ。
腰がすっかり抜けたよ~!(ヘルニアもちなのに 笑)
でもakoちゃんがステップ1にこられなければ
出会えなかったから、わたしはラッキーなんだけどね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!(o^^o)
Commented by ako-gemini at 2013-11-09 22:56
ちびみゃあさん
ありがとうございます❤
でも褒め過ぎ~(^^;)
川合先生をがっかりさせるような質問とかしちゃう私ですよ
数打ちゃあたる方式なので、ちゃんと頭で考えて撮れるようになりたいですぅ~

私もちびみゃあさんとお友達になれて嬉しい♪
お互いにヘルニア持ちだから、注意しあって頑張りましょうね☆

ステップの皆さん、とっても楽しい方ばかりなので参加して良かった!!
こちらこそ宜しくお願いします❤


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31