StepUp Ⅰ モデル撮影☆

b0213791_20305481.jpg

Stepの実習でお台場へ
今回はモデルさん撮影☆
この写真、先生の撮った写真を見て撃沈↓↓
先生の写真を見るまでは、私的にはお気に入りの一枚だったのですが、、、
水たまりの映り込みにピントを合わせることに精一杯で、ただ撮っただけの写真になってしまってますね~



b0213791_203132.jpg

これも先生に教えてもらった構図♪
モデルの碧ちゃんは、とっても顔が小さくて手足が細くて長い!!
顔のアップばかりではもったいないですよね❤
碧ちゃんからブログアップの許可をもらったので、アップさせてもらいました☆
勿論、お顔のアップも撮ってます♪
可愛いですね~❤
b0213791_21125048.jpg

今回は台風で雨が降ったり止んだり
光がなかったのでキラッとした写真が撮れなかったのは残念でしたが、とっても楽しい撮影でした☆
ご一緒の皆様、ありがとうございました♪

実習前に、Akiさんとホノルルコーヒーで腹ごしらえ☆
マカダミアナッツクリームパンケーキ、食べてみたかったんです(^^)
お腹も心も大満足の一日でした❤
b0213791_20311530.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2013-10-26 21:34 | Photo Lesson | Comments(0)


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30