hortensiaでSurprise☆

b0213791_22323181.jpg

麻布十番にあるオルタシアでLivingPhoto同期のきびたきちゃんさん、Emeraldさん、RoseSoniaさんとお誕生日の近い3人の合同誕生日会☆
でもでも、記念すべきお誕生日を迎えた方がいたので、サプライズでお店からの素敵なチョコレートプレートとお花を用意しておきました♪ ふふっ♪♪♪



b0213791_22445720.jpg

この後のサプライズに全く気付くことなく、楽しそうにメニューをみている美女☆
大成功でした~❤(^^)❤

b0213791_2254362.jpg

写真もお喋りも楽しみたかったので個室を予約
お部屋のライトの周りには著名な方が描いたメッセージや絵が沢山飾ってあって、とってもアートな感じでステキでした♪

b0213791_2315959.jpg

お食事は前菜、メイン、デザートから4品を自由に選べるので、お料理が来るたび席を立ってそれぞれのお料理をみんなで撮影~☆
こちらはフォアグラのソテー
でも自然光が全く入ってこないお部屋なのでなかなか上手く撮れませんでした(^^;)


b0213791_233916.jpg

北寄貝、雲丹、平目のクレピネット包み


b0213791_2324294.jpg

苺のデグリネゾン "ショートケーキ"仕立て

b0213791_23346100.jpg

本当にどれも美味しかった~❤
美味しくて楽しいと時間の経つのは本当にあっと言う間
時間がいつも足りないですね~(^^)
とっても幸せなひと時でした☆
ありがとうございました♪
また遊んで下さいね~!!
[PR]
by ako-gemini | 2013-06-29 23:33 | おでかけ | Comments(0)


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30