a very fun time☆ #2

b0213791_091081.jpg

楽しみにしていたディナーは、今道先生もいらしてくれて4人で☆
しかも今道先生おススメの 銀座シェトモ❤



b0213791_0153712.jpg

ホワイトアスパラガスのお料理☆

b0213791_0164775.jpg

こちらはフォアグラ☆
お料理は先生おススメだけあって本当に美味しい~❤
シャンパンと先生セレクトの赤ワインも頂き、久々にお料理に癒されました♪

b0213791_0264149.jpg

バナナのスフレ♪

写真は他にも撮ったのですが、50㎜だと近すぎてなかなか上手く撮れなくて、、、というのは言い訳で
目の前の美味しそうなお料理を早く食べたい気持ちと、とっても楽しいお喋りとでカメラはサックっと(^^;)
それにしてもブレブレばかりの写真に、家で撃沈でした~

美味しく美しいお料理を堪能しながら、物凄く楽しお喋りは止まらな~い☆
今道先生のハッピーオーラと妄想トークに3人ともあっと言う間に飲み込まれ、笑い続けてあっと言う間に11時過ぎ!! 時間が足りな~い!!
まだまだお喋りしたかったのですが、流石に終電がなくなってしまうので、それぞれ先生にハグしてもらいハッピーオーラをたっぷり頂いて帰りました❤(^^)❤

今道先生、Emeraldさん、hiyoさん 楽しい時間をありがとうございました☆
また遊んで下さ~い♪
[PR]
by ako-gemini | 2013-04-22 00:50 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Emerald at 2013-05-08 22:00 x
akoちゃぁーーーん♪
あの日は、本当に何から何まで楽しかったですね~!!!!!
いろいろありがとうございましたぁ\(*^o^*)/
次はいつにする???
Commented by ako-gemini at 2013-05-15 21:26
Emeraldさ~ん☆
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました❤
次はそろそろですかね☆(^^)☆
次回は私がセッティングしますね!!


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30