人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one hour

one hour_b0213791_23363084.jpg

大好きなクレマチスガーデンの近くまで行ったので、寄らずに帰る事が出来ず、ヘルニアの手術後初のおでかけPhotoしちゃいました☆
時間も遅かったので1時間だけ
レンズも100㎜マクロのみ
車に鞄を残し、カメラ、財布、携帯だけを持ってガーデンへ~
久々の玉ボケに大興奮❤



one hour_b0213791_2337496.jpg

クレマチスガーデンで初めて見るスノードロップ♪

one hour_b0213791_23372134.jpg

偶然フレアが写ってました❤ 実はフレアも好き♪
偶然ではなく狙ってフレアが写せるようになりたいな~

one hour_b0213791_23373575.jpg

もうちょっと玉ボケを沢山作りたかったのですが、時間もないので諦めました(^^;)
手前に黄色くボケているのはクロッカスです♪


one hour_b0213791_23374562.jpg

クロッカスでは玉ボケが作れなかった、、、

2月にクレマチスガーデンに来るのは初めてで、もしかしたら何も花がないかもと思ったのですが、
可愛い春の花たちが咲き始めていて、楽しかったです☆
やっぱりここはいつ来ても楽しい❤
しかもこのガーデンは芝生なので座り込んでも気持ちがいい!!
ほとんど座り込んで、腰に負担がかからないようにして撮影してました☆
なので痛みも出ず、無事に撮影終了
いろんな意味で私のお気に入りガーデンです♪
by ako-gemini | 2013-03-01 00:10 | おでかけ


Photo Diary


by ako-gemini

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31