バキッ!!

b0213791_22484498.jpg

先日、バラがふっくら咲いてきたので撮影♪
50㎜レンズに飽きてしまい、100㎜のマクロレンズを付けて手持ち撮影していたら腰の傷口がバキっと!!
術後初めてのマクロレンズに重いな~と思っていたのですが、楽しくなってついうっかり腰を屈めてしまいました
ちゃんと三脚を使えば良かった~
傷口が裂けた感じがしてかなり焦りましたが、痺れも出ず、なんとか無事でした(^^;)
何故だか3の倍数の日にちで再発する人が多いんだよと先生から言われた事をふっと思い出して、一人寂しく反省しました

b0213791_2248348.jpg

こちらはふっくら咲く前のバラです♪
勿論50㎜レンズで撮影しています☆
50㎜F1.8は軽くてヘルニア持ちには最高ですね(^^)
[PR]
by ako-gemini | 2013-01-19 23:29 | 腰椎椎間板ヘルニア | Comments(2)
Commented at 2013-01-20 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ako-gemini at 2013-01-20 23:09
hiyoさん こんばんは
手術で骨を削ってる事を忘れないようにって先生に言われているのでので、寒さではなく、単に私が変な姿勢を取ってしまったのかな~と思ってます(^^) それに部屋の中は寒くはないですもんね(^^;)
やっぱり適度な運動はしないとダメなんですね♪ 
今は簡単な体操ならOKなので、先生のお許しが出たら運動したいです~ 運動して体脂肪率減らさないと、、、

熱も大変ですね・・・ 私は7℃出るともうダメ~と思ってしまうので8℃は聞いただけでキツイです↓↓  しかし半年に一度とは不思議ですね~

生姜のチョコレートは新百合ヶ丘のリリエンベルグのものです☆
もう1年が経つんですね♪
早くみんなでお喋りしたいですね❤


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30