来年は、、、

b0213791_2235228.jpg

今年の夏は腰に悩まされ、近場をうろちょろしたのみ、、、
近場もステキな場所が多いので良いのですが、来年の夏はもっと撮影に出かけたいな~
[PR]
by ako-gemini | 2012-08-29 23:04 | Others | Comments(4)
Commented by いちご* at 2012-08-29 23:20 x
そんな~~!
いろいろお出かけしてるじゃん!
ていうか、わたしも誘って~~❤
Commented by schnauzer at 2012-08-30 20:31 x
私もいちごちゃんに一票。。

足が無くフットワーク悪いが電車で行ける所なら頑張って行きますので。

臨海公園の画像も楽しみにしてるんだけどな~ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by ako-gemini at 2012-08-31 00:39
いちごちゃん
どこも車で30分以内の所ばかりよ~
是非、今度みんなで撮影に行こうね♪
Commented by ako-gemini at 2012-08-31 00:44
schnauzer さん
臨海公園では水族館にも行ったのですが、、、、
動物園の苦手な私はやっぱり水族館も苦手でした↓↓
全然テンションが上がらず、腕もないので写真もダメダメでUPできるものなしなんですぅ(^^;)

涼しくなったらみんなで何処か撮影に行きたいですね♪


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31