F2.8 or F4

b0213791_23314672.jpg

モニターで借りてる70-200mm F2.8
いろいろ試してみたくて、またまた座間のヒマワリ畑へ
こちらはF4で撮影してみました
F2.8は右上の玉ボケが大きすぎてF4の方が玉の感じが出てGoodでした



b0213791_0184983.jpg

こちらはF2.8
F4でも撮影したのですが、上の写真とは逆で玉ボケの大きさがF2.8の方が大きくて私の好み



b0213791_23502536.jpg

こちらはF4
背景に写ってる橋がF2.8だとなんだか分からなくで微妙だったので

う~ん、悩む~~
優柔不断な性格が出ちゃいますね
いろいろ試してゆっくり考えてレンズを選ぶ事にします(^^;)

♪座間 ひまわり畑にて
[PR]
by ako-gemini | 2012-08-20 00:42 | ひまわり | Comments(2)
Commented at 2012-08-20 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ako-gemini at 2012-08-21 23:25
SCHNAUZERさん
SCHNAUZERさんもいろりろ悩まれてるようですね(^^)
私の場合は重さですね、、、
本当にF2.8っは重い↓↓
お互い沢山悩みましょうね~☆


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31