私の世界

b0213791_209432.jpg

宮崎あおいちゃんのオリンパスのCM
「そうだ、カメラは構えるものだ」
カッコいい~

「私の世界を撮る」
この言葉に久しぶりにカメラを構えました
今日の私の世界はこんな感じ♪
[PR]
by ako-gemini | 2012-07-15 21:37 | Others | Comments(2)
Commented by schnauzer at 2012-07-16 10:48 x
私もCM見てて再認識させられました^^;

私も少しでも長くカメラを続けたいので
インナーマッスル鍛えないとでホットヨガでも
始め様かと。。

今月は実習も無いしシッカリ治して来月からに
備えてね!!今月は構えも禁止ヨン^^
Commented by ako-gemini at 2012-07-16 21:03
schnauzerさん
カメラは意外にもハードな趣味ですよね~
私も腰が治ったら考えないとです
友人に鍛えないと車椅子カメラマンになっちゃうよ~と脅かされました(^^;)
今月はお家でLivingPhotoに徹することにしてお出かけは我慢します
良くなったら何処か撮影に行きましょうね~☆


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31