反省

b0213791_112521.jpg

先日撮影した一枚
この次の日から腰が絶不調
病院へも行ったのですが、骨の異常はなく安静してれば治ると言われ一週間、、、
でもなかなか治らない↓↓
あ~~
歳をとるとちゃんと筋肉を付けておかないと危険なんですね
反省( _ _ )..........o
[PR]
by ako-gemini | 2012-07-08 11:52 | Others | Comments(8)
Commented by pastel-bleu at 2012-07-08 12:44
私も腹筋強化のためいろいろとプログラムを課せられているこの頃です。今週から倒立も入れました。腕と脇の力のなさに「うむむ~」とうなるこの頃です。
大事な腰、気をつけてくださいね。暑いですが、湯たんぽにうす~くお湯を入れて腰にあててみたらいかが?結構気持ちいいですよ。
夏も湯たんぽ!
Commented by ako-gemini at 2012-07-08 18:10
hiyoさん
流石hiyoさん、、私は何の運動もしていないので本当に頑張らないと~
夏も湯たんぽ!!!
ちょっとビックリ(^^)
湯たんぽ持ってないので蒸しタオルとかで温めてみます
ありがとうございま~す☆
Commented by pastel-bleu at 2012-07-08 23:07
この秋はぜったいに湯たんぽ購入しましょうね。
やみつきになること間違い無しです。笑

Commented by Emerald at 2012-07-09 00:39 x
akoちゃん♪
大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね~
お大事に。。。
Commented by schnauzer at 2012-07-09 16:31 x
先日腰が~~~って仰ってましたものね^^;

くれぐれも無理はせず御大事にしてね。。
Commented by ako-gemini at 2012-07-10 00:47
hiyoさん
そんなに気持ち良いのですか!!
絶対購入します!!
Commented by ako-gemini at 2012-07-10 00:52
Emeraldさん
ありがとうございます。
病院でもらった内服薬が終わってしまい湿布を今日から張ってるのですが、これがちょっと効いたのか少し痛みが和らいできます☆
痛みが治ったらこのヘナチョコBodyをどうにかせんといかんです(^^;)
Commented by ako-gemini at 2012-07-10 00:56
schnauzerさん
ありがとうございます。
そうなんです、、あれから更に酷くなってしまって、とうとう病院に行くまでになってしまいました~
カメラは結構重さがあるのでちゃんと体も鍛えないとですね(^^;)


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31