Cherry Sand

b0213791_032768.jpg

えの木ていのチェリーサンド☆
たっぷりのクリームのなかにダークチェリーが入ってました~
甘すぎずとっても上品なお味に幸せ気分♪
Emeraldさん、教えて下さってありがとうございました~!!
[PR]
by ako-gemini | 2012-07-05 00:04 | Sweets | Comments(10)
Commented by pastel-bleu at 2012-07-05 01:03
偶然ですね。
今日、デパートでみました!
残念ながら買いませんでした。
暑くなり、急激に食欲が落ちています。
今度買ってみよう!
Commented by schnauzer at 2012-07-05 20:37 x
今年に入り色々なところでチェリーサンド話題になっていて
今食べてみたい洋菓子の1か2位なので知ってれば御願いしたかったーーーーーー!!
季節限定かしら?又の機会が有れば是非御願いしたいわ!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
Commented by いちご* at 2012-07-05 20:42 x
じゃあ、この間えの木ていにすればよかったじゃーーーーん(笑)

次のレッスンまでおヒマなうちにみんなで
お出かけしたいですねぇ~^^
Commented by ako-gemini at 2012-07-05 22:38
hiyoさん
そちらでも売ってるんですね☆
本当になんでも揃ってますね~
なんだかとっても人気のサンドのようですので是非食べてみて下さい♪
蒸し暑い日が続いてますから体調には気を付けて下さいね

Commented by ako-gemini at 2012-07-05 22:55
schnauzer さん
そんなに有名だとは知りませんでした(^^;)
季節限定ではないと思います
HPを見ると銀座三越でも売っているようです
次回のレッスンの時に買えますよ~(^^)
本当に schnauzer さんはいろいろご存知ですね☆
Commented by ako-gemini at 2012-07-05 23:46
いちごちゃん
えの木ていにあの人数はちょっと無理かも(^^)
是非みんなでおでかけしたいですね♪
実現できるといいな~
ブログ、HP拝見しました!!
とってもステキ☆
一緒の写真教室にいるのがお恥ずかしい(^^;)
Commented by Emerald at 2012-07-09 00:33 x
akoちゃん♪
どういたしまして~
Commented at 2012-07-09 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ako-gemini at 2012-07-10 00:38
Emeraldさん
次回が今から楽しみで~す☆(^^)☆
Commented by ako-gemini at 2012-07-10 00:45
鍵コメ様
とっても凄い人気のお菓子のようですね☆
私、こうゆう情報に弱いのでお恥ずかしい(^^;)
一緒にフロマージュも買ったのですが、美味しかったですよ♪


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30