EOS学園 StepUp Ⅱ 

b0213791_21361435.jpg

StepUPⅡでの初めての実習は新宿御苑でした
八重桜がとても綺麗で先生にレクチャーしてもらいながらの実習☆
同じ構図ばかりにならないようにまずは新宿御苑らしい一枚♪



b0213791_044826.jpg

広角で♪  桜の下での女子会☆

b0213791_221305.jpg

もうちょっと桜に寄った感じ♪
ママとちびっ子の靴の色が私の萌えポイント!!

b0213791_0472590.jpg

桜を内側から♪
満開の桜の下で素敵なカップル発見☆

b0213791_1281784.jpg

前ボケ♪

b0213791_129953.jpg

望遠レンズでアップ☆

b0213791_1293990.jpg

望遠レンズで先生と同じ構図(^^;)
背景の色を選んだ写真です♪

1日いたのですが、素敵な構図を探すのが難しい~~
マクロレンズを持って行っていたのですが、上手く撮れてませんでした↓↓
ということでレンズベビーも持って行ったのですが余裕がなくて出番なし(^^;)
ささっと素敵な構図を見つけられるようになりたいです☆

ご一緒して下さった皆様、いろいろ教えて頂きありがとうございました~♪
[PR]
by ako-gemini | 2012-04-21 00:54 | Photo Lesson | Comments(2)
Commented by いちご* at 2012-04-22 19:29 x
すごくキレ~~~♥
いいなぁ、楽しかったんでしょうね。
わたしも楽しかったですが、やっぱりお写真見ちゃうと
行きたかったなぁって思います♪

ちなみにみなさんが実習してる間
わたしは9時から12時までずーっとショー待ちで
座り込んでおりました(笑)
Commented by ako-gemini at 2012-04-22 20:38
いちごちゃん
楽しかったですよ~!!
なんだけど、思うように撮れなくて凹みっぱなしでした、、
帰りに自主練組3人でお茶した時に、色々教えて頂きました(^^;)
やっぱりみんなに見てもらって教えて貰うって良いね☆

3時間も場所取りなんてすごい!!
良い場所で見れたでしょ~♪
写真、楽しみにしてますね☆☆
今度一緒にランドで撮影会したいです~!!


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30