人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜_b0213791_2072593.jpg

桜の撮影に出かけたのですが、まだ早かったようです
やっと見つけた満開に近い3本の濃いピンクの桜☆
この桜を必死に撮影していると、、、



桜_b0213791_20125017.jpg

こんなに可愛い小鳥が!! 慌てて連写しつづけました(^^;)
なので露出の事まで頭が回らず、パソコンでかなり露出補正しました~
鳥を撮るのは初めて☆ しかも撮るなんて思ってもみなかったですが
目の前にこんなに可愛い小鳥が来るとテンション上がります!!
こうゆう時にちゃんと撮れる様になりたいです♪

勿論、レンズベビーも♪
桜_b0213791_20281474.jpg

今回はピントが合ってる~!!
麻紀先生に教えてもらったんです(^^)
やっぱり先生のクラスで良かった~☆
by ako-gemini | 2012-04-08 20:52 | おでかけ


Photo Diary


by ako-gemini

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31