人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑

新宿御苑_b0213791_23551859.jpg

EOS学園に行く前に、桜を求めて新宿御苑へ☆
曇り空だったので青空バックでの撮影はできませんでした~
こちらは望遠レンズで焦点距離は200㎜
Step1の授業で焦点距離の話がありました
話を聞くと分かるのですが、、、上手く実践に取り入れられるかな~
頭で覚えるより体で覚える派なので、撮り続ければいつか分かるかなと思っています(^^;)

新宿御苑_b0213791_23564167.jpg

こちらの焦点距離は214㎜
250㎜の撮影がほとんどだと思っていたのですが、意外にも200㎜あたりも写真が何枚かありました
被写体や場所にもよると思うのですが、以外な発見でした!!
by ako-gemini | 2012-04-07 00:16 | おでかけ


Photo Diary


by ako-gemini

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31