Lilien Berg

b0213791_2381816.jpg

リリエンベルグのケーキ カプチーノ♪
白いウサギが可愛くて買ってしまいました☆
[PR]
by ako-gemini | 2012-02-28 23:11 | Sweets | Comments(4)
Commented by hiyoyo-bird at 2012-02-28 23:31
akoさん
かわいすぎです。これ食べちゃったんですか~?爆
福岡、なぜか屋根に雪が積もってます!
寒いと思いました。明日は休みで良かったです。
Commented by ako-gemini at 2012-02-29 23:49
hiyoさん
食い気の方が強い私ですよ~(^^) 美味しく頂きました♪
見た目が可愛くて食べれるなんて、最高ですよね☆

こちらは一面銀世界でしたよ!!
かなりの場所で車が止まってしまってました~
雪は綺麗だけど、慣れてないと危険ですね(^^;)
Commented by いちご* at 2012-03-01 10:11 x
こんにちは~♪
オジャマします^^
すっごくキレイなお写真でガン見しちゃいました~~★☆

このケーキのうさぎ、超かわいい~~。
でもカプチーノかぁ。。。
わたし、コーヒー飲めないんです(笑)
Commented by ako-gemini at 2012-03-01 23:08
いちごちゃん☆
コメントありがとうございま~す♪
可愛い物の趣味、合いそうですね(^^)!!
これからのレッスンでご一緒するのが楽しみ~
可愛いもの沢山撮りましょうね☆
コーヒー、ダメなんですね、、、
私は苦手なものがない食いしん坊ですY(^^)Y


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31