新年の花

b0213791_22325154.jpg

今年は玄関に難を転じてくれる事を願って南天を飾りました☆
ちょうど実だけ売っていたので、葉は庭から♪
我が家の庭にも南天はあるのですが、まだ小さくて葉っぱのみなんです、、
来年は庭の南天を飾れるかな~
[PR]
by ako-gemini | 2012-01-01 23:50 | Others | Comments(2)
Commented by Emerald at 2012-01-02 21:06 x
akoちゃん♪
2012年も よろしくお願いいたします★

どんなお正月をお過ごしですか?

真っ赤な龍&南天 新年にぴったりで とってもステキです~↑↑↑

それから、年末には、あの例のPHOTOを使っていただき、ありがとうございました☆
なんだかあの頃が懐かしいですゥ(^^)v

来月の集いを 心待ちにしておりまーす♪♪♪

Commented by ako-gemini at 2012-01-03 20:01
Emeraldさん
こちらこそ宜しくお願い致します!!
例のPhoto☆衝撃的で忘れられない一枚ですよ~(^^)
本当に懐かしいですよね~~♪


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31