ロンロン

b0213791_2211516.jpg

CALVAの焼きドーナツ “ロンロン” を頂きました♪
ヒルナンデス!のドーナツランキングで1位になったそうです!!
しっとりしていてケーキみたい!!
とっても美味しかったです☆
ありがとうございました♪♪

そして写真ですが、、、



上の写真は夜に部屋で撮影したものです。
我が家にはちゃんとしたライトがないので電気スタンドでのなんちゃってライティングです(^^;)
hiyoさんのブログを見てやってみたくなってしまったんです♪♪
ちょっとカッコイイ感じになった気がします☆

下の写真は翌朝、自然光で撮影したものです
やっぱり自然光は優しい感じになりますね♪♪
b0213791_23174726.jpg


b0213791_23175634.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-12-01 23:39 | Merci | Comments(2)
Commented by hiyo at 2011-12-02 00:29 x
なんちゃってライティングも朝の光もとてもすてきに撮れてますね。
とってもおいしそうですー♪さすが!
Commented by ako-gemini at 2011-12-02 22:48
hiyoさん
hiyoさんが素敵に撮っていたので、なんだが思い立ってしまいました(^^)
やっぱりちゃんとしたライトが欲しいですぅ☆


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31