八天堂

b0213791_058517.jpg

偶然デパートの催事場で八天堂を発見!!
久しく頂いてなかったのと、会社の女性が食べた事がないと言っていたので、お持ち帰り♪
パッケージが可愛いので、またまた翌朝ちょっと早起きして写真をパチリ☆
撮影用で食べたのがこちらの小倉クリーム
b0213791_0581396.jpg

小倉とクリームの組み合わせ、好きなんです~♪
会社では女性陣4人でカスタードと抹茶を食べました☆
みんなどちらも食べたい!!って事で半分づつにしてどちらの味も頂く事に
久々に美味しかった~
[PR]
by ako-gemini | 2011-10-20 01:15 | Sweets | Comments(8)
Commented by kumipo at 2011-10-20 19:40 x
広島の名産ですか?
私も初めて見ます!!!
フワフワですね~^^
Iさんからアドレス届きましたか?
Commented by ako-gemini at 2011-10-20 21:00
kumipoさん
そうです! 本店は広島!!
冷やして食べるトロトロのクリームパンですぅ☆
たまにデパート等の催事場に出てるのでチェックしてみて下さいね♪
Iさんからアドレス教えてもらいました☆
Commented by toro at 2011-10-20 22:13 x
こんばんは!
噂のIです♪
最近イライラすることが多くて・・・(T_T)
素敵な写真に癒されております!ありがとう♪♪
Commented by Emerald at 2011-10-20 23:00 x
akoちゃん♪
コレ、ワタクシも大好物~☆
10個くらいまとめて食べれちゃうくらい!!!
確か、品川駅のエキナカ、あと期間限定で 夏から今月末まで 横浜駅西口にて 販売されています!
ああ akoちゃんのブログ見ていたら、また食べたくなってきたゾー(^^)/

Commented by ako-gemini at 2011-10-20 23:31
toroさん
こんばんは!!
私の趣味兼ストレス解消の写真がtoroさんの役に立てて嬉しいです☆
今度会った時は、思いっきり喋って お互いにストレス発散しようね~!!
Commented by ako-gemini at 2011-10-20 23:36
Emeraldさん
流石Emeraldさん!! 
品川駅にあるとは知りませんでした☆
催事場などで見つけないと食べれないと思っていたので嬉しい情報です!!
10個もいけちゃいますか?! 
考えてたら、私もまた食べたくなってきちゃいまし(^^;)
Commented by きびたきちゃん at 2011-10-21 21:42 x
私も大好きです
先日の作品展の時友人が買ってきてくれました
いろんな種類が食べたくって分けていろんな味
いただきました
10個は無理だけど5個はいけるよ
Commented by ako-gemini at 2011-10-22 20:43
きびたきちゃんさん
どの味も美味しいですよね☆
5個ですか!?
5個なら私もいけるかな~(^^)
って考えてると食べたくなる~(^^;)


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30