暇つぶし♪♪

b0213791_2153349.jpg

今日はコスモスを撮影しに行こうと思っていたのですが、、風が強くて断念しました
なので家にあった花を撮影☆
とっても楽しい暇つぶし♪♪ 花があって良かった~
やり出したら止まらなくなり、紫の花は黒バックも素敵かな~と思いチャレンジ!!
高価な花ではないですが、黒バックにするとちょっと高級感がでる気がします(^^;)
b0213791_21354468.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-10-16 22:59 | Others | Comments(6)
Commented by kumipo at 2011-10-17 19:45 x
テンプレートが変わりましたね^^♪
黒の背景がパープルのトルコにぴったりですね。
ものすごく高級感があります。グリーンのSPカーネとのコントラストも素敵です!
Commented by Emerald at 2011-10-17 22:20 x
akoちゃん♪
ご無沙汰しておりまーす!

筋肉痛 その後いかがですか?
腰痛でなくて 良かったですね☆

コスモス撮影 待ち遠しいですね~

ワタクシのカメラは、すっかり埃がかぶっています!?!?

わーっ 勉強になります!!!
バックカラーでも インパクトがかなり変わりますね!!!
なるほど~☆

いつも、夜中に akoちゃんのブログのおいしいものシリーズを眺めながら、悶々としているEmeraldより
Commented by ako-gemini at 2011-10-18 20:19
kumipoさん
テンプレート、秋冬使用でちょっとカッコイイ感じにしちゃいました☆
それよりそれより、アドレス教えて~!!
Commented by ako-gemini at 2011-10-18 20:42
Emeraldさん
筋肉痛は以外にもしつこく、まだ痛みがあるんですよ~
Emeraldさんは大丈夫ですか?

写真、スマートフォンで撮れちゃいますもんね(^^)
私もスマートフォン欲しいです☆
でも一眼が埃かぶっちゃうのはもったいないので
また一緒にお散歩Photoしましょうね~♪♪♪
Commented by きびたきちゃん at 2011-10-19 18:54 x
秋バージョンですね
ブラックの中に浮き立つコンプリメンタリーカラーのイエローとパープルの花達が際立ちます
きゃっ!!素敵!!
Commented by ako-gemini at 2011-10-20 00:44
きびたきちゃんさん
色彩のプロに褒めていただけると、本当に嬉しい~!!
私は色の事は分からないので、きびたきちゃんさんの作品から沢山勉強させてもらってます(^^)
これからもいろいろ教えて下さ~い☆
お散歩フォト、行きましょうね♪


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30