結果は、、

b0213791_22355364.jpg

昨夜から腰の痛みが復活↓↓
寝れば直る!!と変な確信を持っていたのですが、、朝起きて撃沈~~
痛みが増して、起き上がるのも座るのも痛くて痛くて一苦労、、
今回ばかりはすぐに病院行き、レントゲンを撮り診察をしてもらいました。

結果は、、まさかの筋肉痛!!
えっつ??!! 筋肉痛ですか???と何度も聞き返してしまいました(^^;)
大変な病気でなくて良かったのですが、、筋肉痛だとは、、、
ヘルニアだったらどうしよう~と不安に思っていたので笑い出しそうになりました。
コルセットと湿布をもらったのですが、「痛み止めはどうしますか?」と聞かれ根性無しの私は「下さい!!」と即答(^^) 

レントゲンを見せてもらた時に、お腹の脂肪を見ちゃいました、、
腰の痛みが取れない限り動けないので、さらにヤバイ事になりそうです、、
早く治してダイエット頑張ります!!
[PR]
by ako-gemini | 2011-10-11 23:11 | Others | Comments(4)
Commented by kumipo at 2011-10-12 07:47 x
腰大丈夫ですか?
しかし、筋肉痛^^;・・・・
ヘルニアとかでなくてよかったです♪
またまた素敵な写真、この写真好きです!!!!
Commented at 2011-10-12 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ako-gemini at 2011-10-13 22:39
kumipoさん
まだ痛みはありますが、なんとか生活できてます♪
しかし、まさかの筋肉痛(^^;)
kumipoさんも腰には気を付けて下さいね~(^^)
Commented by ako-gemini at 2011-10-13 22:40
鍵コメ様
いただきました☆
ありがとうございます♪


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30