AGRARIA

b0213791_2364572.jpg

アグラリアのバス&シャワージェル☆ 
香りはレモンバーベナ☆ 
こちらも初です(^^)
海外の素敵なホテルに泊まられた方からのプレゼント♪
素敵なものを沢山ご存知で、いつもさりげなくプレゼントして下さいます☆
素晴らしい香りが人気のようなので、ワクワクしながら蓋を開けました♪
使ってしまうのがもったいない位の良い香りにウットリ~
大好きな香りです!! 

手前に写っているロクシタンのハンドクリームも頂いちゃいました☆
ありがとうございました☆
[PR]
by ako-gemini | 2011-09-25 23:01 | Merci | Comments(2)
Commented by Emerald at 2011-09-26 01:39 x
akoちゃん♪

まるでAGRARIAの広告のような 美しい光のお写真に 感激デス☆☆☆
AGRARIAも まだまだ日本では珍しく、もう1種類香りがあるようですが、コチラの香りしかありませんでした。
早速 香りを気に入っていただけてよかったです!
なかなかバブルバスにはできないと思いますので、よろしければ、BODY SHAMPOOやHAND SOAPとして ご使用になってみてくださいませ!

プロ級の腕前のakoちゃんのお写真は、本当に楽しみで仕方がありませ~ん!!!!!
Commented by ako-gemini at 2011-09-26 23:10
Emeraldさん
本当に良い香りですよね~~~☆☆☆
私は知らなかったので、素敵な香りに出会えて嬉しかったです!!
ありがとうございました♪♪♪
BODY SHAMPOOやHAND SOAPですね!!
香りが最高なので考えただけでも幸せ気分です♪
でも、、使ってしまうのがもったいない~と思ってしまってます(^^)
写真、楽しみにしていただいてるだなんて☆
ありがとうございます☆☆
褒められると、やる気がでちゃいます↑↑↑


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30