Ronnefeldt

b0213791_2052337.jpg

Ronnefeldt(ロンネフェルト)の紅茶を頂きました☆
お恥しいのですが、初めて頂く紅茶にウキウキ♪
早速こちらのルイボス茶にバニラのアロマをブレンドしてある
ルイボスバニラを頂きました(^^)
b0213791_2173018.jpg

とってもすっきりとした味わいと甘いバニラの香りに癒されました~☆
他のお味も楽しみです!! ありがとうございました♪
[PR]
by ako-gemini | 2011-09-25 22:22 | Merci | Comments(4)
Commented by Emerald at 2011-09-26 01:29 x
akoちゃん♪
その後、腰の調子は いかがですか?

ワタクシ くしゃみをして、肋骨に 極少のヒビが入り、呼吸困難になったことがあり、くしゃみも 甘く見れないのを痛感しております。。。
お大事になさってください☆

ねんりん家のバームに のどを鳴らし、
ビーチボールの フリフリさと 愛らしいカラーに お目目がハートになったり、
akoちゃんのお写真を いつも わくわく拝見させていただいております!!!!!

まぁ~なんて美味しそうに TEA BAGSを撮影してくださったのでしょうか☆☆☆
気持ちばかりの お土産で ゴメンナサイ。。。
ロンネフェルトは、まだまだ珍しく、関東では、元町のGODIVAの横あたりのSHOPで さまざまな種類を展開していましたので、お近くにお出かけの際に、覗いてみてはいかがでしょう???



Commented by ako-gemini at 2011-09-26 22:42
Emeraldさん
肋骨にヒビ!!!! ホントに甘く見てはいけませんね…
まだ痛むので病院へ行こうかと思っていますぅ。。。

ロンネフェルトが元町にあるんですか!!
横浜に行った時に寄ってみます☆☆☆
本当にEmeraldさんはいろいろご存知ですよね~♪♪
私の知らない素敵なものをいろいろ教えて下さってありがとうございます!!!!
Commented by Emerald at 2011-09-27 22:34 x
akoちゃん♪

そうでしたかぁ、1日も早く 腰がよくなりますように。。。

ワタクシも腰痛になったことがあります。
マッサージでは治らなくて、3ヶ月間毎日整形外科に通院し、牽引いたしました。

で、最近は 右側胸部から背中にかけての激痛。
頭より上部にある重たいものを掃除したりしたためでしょうか、深呼吸・くしゃみ・あくび・笑うなどの際に、痛くて痛くて、あわてて整形外科に行きましたら、肋骨と肋骨の間のなんとか筋破損かも?と診断され、またまた昨日より 毎日 整形外科通いが始まりました。。。(^^;)

おかげで、おばあちゃんやおじいちゃんのお友達が増えました☆

akoちゃんも お大事にしてください~!!!


Commented by ako-gemini at 2011-09-28 21:45
Emeraldさん
大丈夫ですか~~!!
体に痛みがある時のクシャミって本当に恐ろしいですよね、、
ここ何日間かクシャミが怖くてなりません(^^;)
まさかEmeraldさんもとは思いませんでした、、
お互いに早く直しましょうね!!
お大事に~☆


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31