光の魔術師☆

b0213791_127553.jpg

LivingPhotoでご一緒させてもらったhiyoさんのブログで
福岡での山本先生のフォトレッスンのお知らせが出てました☆

今回のレッスンのお花の担当はLee先生との事!!
hiyoさんのブログでLee先生のお花を拝見したのですが、本当に素敵☆
Lee先生のお花で山本先生のフォトレッスンだなんて、福岡近辺の方が羨ましいです♪

私は8月に初めて山本先生のレッスンを受講したのですが、とても優しく、色々な事を惜しみなく教えて下さる山本先生に感動した事を思い出しました♪♪ 

上の写真は先生がちゃちゃっと朝日を作り出して下さって撮影した一枚♪
撮影時間は夜です!!

そして、あっという間に朝日から夕日を作り出して下さいました☆
それがこちらの下の写真です♪ 
先生の作り出す光に、ただただ感動でした!!
b0213791_1271722.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-09-21 02:23 | Photo Lesson | Comments(4)
Commented by きびたきちゃん at 2011-09-21 11:54 x
きや~素敵
akoさんの写真がさらに素敵になったのは
光のマジックがあったからなのですね
でも私はそれだけではないと思うんですよ
akoさんの感性
う~んそうです
これからも楽しみにしています
Commented by hiyoyo-bird at 2011-09-22 00:16
akoさん
ありがとうございました。紹介させていただきましたよ。
メールの続きだけど、
akoさんは変えてよかった??
しばらく悩むことになりそうだなぁ~
Commented by ako-gemini at 2011-09-22 22:26
きびたきちゃんさん
素敵なトールペイントをされるきびたきちゃんさんに褒められるなんて嬉しいですぅ~~☆
私はきびたきちゃんさんの絵が大好きなので、ブログで勉強させてもらってるんですよ~(^^)
これからも宜しくお願いします!!
Commented by ako-gemini at 2011-09-22 22:38
hiyoさん
ブログをまた紹介してもらって、こちらこそありがとうございます♪

悩みますよね~☆
私もかなり悩みましたが、変えて後悔はしてませんよ♪
でも、前のがレベルが低かったので比較にはなりませんけどね(^^)
ゆっくり考えて下さいね~♪


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31