魔法の一筆

b0213791_23573920.jpg

カメラのレッスンでご一緒させてもらってから、仲良くしていただいてるきびたきちゃんさんはトールペイントの先生なんです☆

今回9/13~17まで銀座で作品展をされるということで、とーっても素敵な作品を拝見してきました!! そして、体験レッスンも受けてきちゃいました♪
作ったのは写真のWelcomeボード☆☆☆
初めてのペインティングにドキドキでしたが、きびたきちゃん先生の分かりやすい指導でなんとか完成(^^) 
きびたきちゃん先生が所々で助けて下さるのですが、先生の一筆は凄い!!! たった一筆なのに、命が宿るように絵が輝くのです!!! 
見ていて感動でした☆ずっと見ていたかった~♪
きびたきちゃん先生、ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました☆

で、今日はもう日も落ちてしまったので写真は明日にしようと思ったのですが、、どうしても撮りたくなってしまって撮ってみました(^^)
山本先生が教えてくれた事を思い出しながら、、でも我が家にはちゃんとした照明はないのでスタンドの電気で試行錯誤、、、、
撃沈に撃沈を重ね、、、 時間ばかりが過ぎてしまいました↓↓
写真の勉強頑張ります!!
[PR]
by ako-gemini | 2011-09-15 00:38 | Others | Comments(6)
Commented by hiyoyo-bird at 2011-09-15 14:06
すごくすてきに撮れてますよ!
皆さん、お元気そうですね
写真のお勉強は進んでいますか?
Commented by kumipo at 2011-09-15 20:14 x
早速遊びに来てしまいました。
とっても素敵な写真に感動しています。元気ありがとうございます。
そして、メインの白バラ・・・忘れてしまいました。
時々、覗かせていただきます^^♪

Commented by ako-gemini at 2011-09-16 01:19
hiyoさん
ありがとうございます☆
ライティングは本当に難しいですね
写真の勉強は進んでませんよ~
なかなか身に付かないです(;;)
Commented by ako-gemini at 2011-09-16 01:22
kumipoさん
コメントありがとうございます♪
白バラ、入れなかったっけ!?
お喋りに夢中でした、、ごめんなさ~い↓↓
用意しておきま~す☆
Commented by きびたきちゃん at 2011-09-20 09:42 x
セミナー参加ありがとう
はじめてにしては手が早い!!
とても丁寧に綺麗に完成しましたね
写真 おしゃれ~
こんなに大人の雰囲気で撮ってもらえるなら
これからは akoさんにお願いしてもいい?
Commented by ako-gemini at 2011-09-21 01:00
きびたきちゃんさん
キャ~、私がきびたきちゃんさんの素敵な作品をですか??!!!
夢のようなお話!! 本当?夢? 分からなくなってきました!!
でも、きびたきちゃんさんのカメラの腕前、凄いじゃないですか!!
私が教えて頂きたいくらいなのですが、、(´∀`;A


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30