My Garden

b0213791_20262589.jpg

こちらの花が咲き始めたのと、少し涼しくなったので庭に出てみました♪
夏は暑くて、ほったらかしになってしまう我が家の庭、、、
案の定ひどいことに↓↓
それなのにちゃんと咲いてくれてありがたい☆
余計に可愛く思えてきます♪

b0213791_21233426.jpg

琉球朝顔です♪
耐寒性がありとても強いのですが、去年頂いた苗からは芽がでず、また頂いたものです☆ やっと最近花が咲き始めました!!

b0213791_2144214.jpg

ミニトマトも手入れをしなきゃと思いつつ、ついついそのままに、、、
支柱を超えて伸びてしまい、そこに実を付けてしまって、切れない状態に。
我が家らしくて良いかなって感じでそのまま伸ばしてしまってます(^^)
[PR]
by ako-gemini | 2011-08-31 01:08 | My Garden | Comments(2)
Commented by Emerald at 2011-09-01 00:40 x
akoちゃん♪
ん~ カルカン おいしそうですね~
それに、愛らしいお花たち(*^^*)
琉球朝顔という品種があるんですかぁ~
初めて聞きました!
自由奔放!?のトマトたちが 色づくのも楽しみですね~(^^)/
Commented by ako-gemini at 2011-09-01 21:03
Emeraldさん
琉球朝顔は何年か前からご近所でブームになってるんですよ♪
トマトは自由すぎてジャングル状態です(´`)=3
というか、我が家の庭がジャングル状態、、、
毎年、夏が終わると反省してます(^^)


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30