ざびえる

b0213791_2172919.jpg

”ざびえる”という名前のこのお菓子、私にはとても馴染みのあるお菓子♪
なんですが、、先日頂いた時にふっと目に留まった”焼きたてのお召し上がり方”と書いてある紙、、、
「オーブントースターで温めると焼きたての食感をお楽しみいただけます」と書いてあるではありませんか!! 知らなかった、、、、
早速温めて食べてみると、、美味しい!!!
なんで今まで気が付かなかったのかな~~

こちらは ざびえる の箱♪  なかなかカッコイイ☆
b0213791_21103876.jpg

[PR]
by ako-gemini | 2011-08-22 21:58 | Merci | Comments(2)
Commented by Emerald at 2011-08-22 23:27 x
akoちゃん♪
おいしそう~!!!
もしや撮影の間、お預け状態だったのですね。。。
で、下のお写真ですが、マークとネームだけを ぐいっと際立たせていて、カッコイイですね~!!!!!

Commented by ako-gemini at 2011-08-24 01:37
Emeraldさん
いえいえ、我慢できずに先に食べてから撮影しました~(^^)
なので、気分穏やかに撮影♪
勿論、その後すぐにまたもや頂いちゃいました☆


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31