Lily Chic Summer Photo Workshop(3)

b0213791_23314419.jpg

ブログフォトレッスンにも参加させてもらいました♪
夜のレッスンという事で、ライティングがとても面白かったです☆
とにかく先生の作り出す光は凄い!!
という事で、こちらの写真は全て夜のスタジオで撮影したものです♪
b0213791_2116010.jpg

こちらの花は昼間も撮影させてもらったのですが、夜も同じように撮れるなんて感激です☆
b0213791_22582861.jpg

b0213791_2301836.jpg

山本先生はなんて優しい写真を撮るんだろうと思っていましたが、実際にお会いして先生の優しい人柄が写真に出てるんだなぁ~とじみじみ思いました。そして先生は本当に褒め上手!! 褒められるとその気になる私はもう楽しくて楽しくて(^^)
アシスタントの方も素敵な方で、いろいろ教えていただきました♪♪

最後になりましたが、先生、アシスタントさん、ご一緒してくださった皆様、楽しい一日をありがとうございました☆
[PR]
by ako-gemini | 2011-08-11 01:09 | Photo Lesson | Comments(5)
Commented by hiyoyo-bird at 2011-08-11 23:44
今日はとても楽しくお話しできました。
ありがとう~♪
リンクしました。どうぞよろしく!
カメラ、教えてほしいな~♪
Commented by ako-gemini at 2011-08-12 00:50
hiyoさん
こちらこそ楽しかったです☆ ありがとうございました!!
ついつい長電話になってしまい、スミマセン(;><)
hiyoさんの素敵なブログにリンクしてもらえるなんて光栄です(^^)
私もリンクさせてもらいますね♪
カメラはhiyoさんの方が上手ですよ~
被写体も素敵なものばかりで憧れます☆
話は変わりますが、是非東京に遊びに来て下さいね~(^^)

Commented by Emerald at 2011-08-12 01:36 x
akoちゃん♪
おつかれさまでした!
山本先生のこの3レッスン、参加したかったですゥ(><)残念。。。
akoちゃんのこのレッスンのときのお写真、プロカメラマンの雑誌掲載のお写真のようですね~!!!!!
どれもこれもが ステキすぎです☆↑↑↑↑↑
素晴らしい!!!!!!!!!!
Commented by ako-gemini at 2011-08-12 23:14
Emeraldさん
山本先生のおかげです♪ 
素敵な被写体と光と、、、もうテンションがあがってしまって
お見せできない写真も沢山あるんですけどね(^^)
次回は是非ご一緒しましょうね!!
Commented by Emerald at 2011-08-12 23:56 x
はーい(^o^)v


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30