C'estTres Bon & Coomish コラボレッスン☆

Coomie先生のお料理フォトコラボレッスンで宮澤奈々先生のお料理教室に参加してきました☆
奈々先生のステキなお料理を”習えて食べれて撮影できる!!”夢の様な
レッスン☆ まずはステキなテーブルセッティングにうっとりでした。
今回のメニューは七夕懐石☆
b0213791_18224634.jpg


まずCoomie先生の写真レッスンがあり、奈々先生のデモンストレーションが始まりました。
b0213791_18253753.jpg


そして、お待ちかねの七夕懐石です☆ メニューが短冊でした♪
b0213791_1838953.jpg

松花堂風に盛り付けられたお料理☆ 
b0213791_18402293.jpg

天の川に見立てたお素麺や金魚の形の錦玉など、食べるのがもったいないくらい可愛く、とっても美味しいお料理に感動~!!
b0213791_23382161.jpg

私は初めて奈々先生にお会いしたのですが、素晴らしいセンスとお料理の美味しさと可愛らしいお人柄にファンになってしまいました♪

Coomie先生、奈々先生、appoさん、そしてご一緒して下さった皆様
素敵な時間をありがとうございました☆
[PR]
by ako-gemini | 2011-07-10 22:10 | Photo Lesson | Comments(6)
Commented by nanamiyaza at 2011-07-10 23:55
先日は有り難うございました^^素敵なお写真を撮って頂き嬉しいです!!
Commented by Emerald at 2011-07-10 23:59 x
akoちゃん♪
ステキ~★すてき~☆
スタイリッシュで かつ美味しそうー!!!!!
超人気のレッスンに参加していらしたんですね(^^)/
すごい~☆スゴイ~★

Commented by ako-gemini at 2011-07-11 22:24
キャ~!!奈々先生、コメントありがとうございます☆
奈々先生のお料理は本当に素敵すぎて、テンション上がりっぱなしでした♪
是非是非、また参加させて下さ~い☆
Commented by ako-gemini at 2011-07-11 22:34
Emeraldさん
とってもとっても素敵なレッスンでしたよ~☆
私の写真の腕前はまだまだなので、この写真よりも、もっともっと素敵なんですぅぅぅ☆ 
そして、奈々先生が本当に素敵☆
次回、チャンスがあったら是非ご一緒しましょう!!
Commented by Emerald at 2011-07-12 22:57 x
akoちゃん♪
奈々先生からコメントだなんて、なんて強運の持ち主☆
はい!
ぜひチャンスを見つけて、奈々先生とcoomie先生のレッスンに ワタクシも参加したいですゥ(^^)v
akoちゃんのお写真は、ホント勉強になります!!!
Commented by ako-gemini at 2011-07-13 01:10
Emeraldさん
こんな私にまでコメントしてくれるだなんて、奈々先生は本当に気さくな方ですよね!!
ますますファンになってしまいましたぁ~♪


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31