梅雨入り

b0213791_23412492.jpg
まだ5月なのに関東地方は梅雨入りしましたね。ちょっとびっくりです。
でも雨上がりの虹が見れるかも!!と思うとちょっとウキウキします♪
これは頂き物の高野のフルーツチョコレート☆
色合いが可愛かったので、虹を作って撮影♪♪ 暇ですよね~(^^)
勿論、可愛いだけでなくとても美味しかったです。ありがとうございました☆
今度は空に架かる虹を撮影したいなぁ~♪
[PR]
by ako-gemini | 2011-05-27 23:06 | Merci | Comments(4)
Commented by Emerald at 2011-05-27 23:24 x
akoちゃん♪
わァ lovelyな虹~☆(^^)☆
きれいに並んでるー!!
コレ、小粒で、おいしいですよね。
どんより&ジメジメした梅雨シーズンが akoちゃんのお写真で楽しくなりそう!!
Commented by ako-gemini at 2011-05-27 23:51
Emeraldさん こんばんは☆
一人で黙々と地味~な作業でしたが、楽しかったです♪♪
虹が見れる事を祈りつつ、楽しく梅雨を乗り切りましょうね☆
私はこのチョコは初めて頂いたのですが、美味しいですね!

Commented by きび at 2011-05-28 23:01 x
私も好き好き!!季節限定のもあるから ぜひパチリ撮ってくださいね。美味しいから食べる前の撮影でよかったね。
明るい気分になりました 
Commented by ako-gemini at 2011-05-29 00:14
きびたきちゃんさん こんばんは☆
勿論つまみ食いしながら撮影したのですが、足りなくらならいように細心の注意を払いました(^^)
頂いた物なはなるべく写真に撮る!と決めたので(^^)頑張ってパチリしますね☆


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30