Ranunculus

b0213791_23314819.jpg

ラナンキュラス、可愛いですよね。
どうしたらもっと可愛く撮れるのかなぁ~と考える時間も楽しい!!
[PR]
by ako-gemini | 2011-04-15 01:30 | Others | Comments(2)
Commented by きびだんご at 2011-04-15 17:07 x
ブログデビューおめでとう。毎日の楽しみが増えました。
桜も ラナンキュウラスもかわいい 背景のソフトな感じ、光の具合が素敵だわー。お名前のサインも可愛い。。可愛いずくしですね。
私のブログ リンクしてくださーい。お願いします。
はりきって 頑張ります。キャノンのイオス学園は地震のためキャンセルしました。だって。水戸駅が液状化して、特急が走れないのです。(泣)原発も心配だし、出かけられなくなりました。
がっかり。。 出かけられないので おうちフォト。。ひきこもりフォトになってしまいました(泣)AKOさん がんばってね。
Commented by Ako-Gemini at 2011-04-16 13:20
きびだんごさん
EOS学園、残念でしたね。。。
私的には、私もいずれEOS学園に通いたいので(母の頑張り次第ですが、、)もしかしたら同じ時期に一緒に通えるかも!なんて思ってしまいました。ご一緒できたら嬉しいなぁ~☆
出かけられない分、おうちフォト楽しんで下さいね。
きびだんごさんのお写真、ステキなので楽しみにしています♪


Photo Diary


by ako-gemini

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Photo Lesson
Merci
My Garden
Sweets
おでかけ
腰椎椎間板ヘルニア
Others
ひまわり
コスモス

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
more...

最新のコメント

かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:04
Akoさん。 こんにち..
by cana_boom at 14:12
私は性格もですがボケボケ..
by ako-gemini at 00:09
そうです‼ レンズベビ..
by ako-gemini at 23:54
かなぶんさん こんばんは..
by ako-gemini at 23:37

フォロー中のブログ

猫花雑記
Green-House ...
pastel bleu
さいしょのいっぽ ...
しあわせのキラッをみつけに
TOKUSANの気まぐれブログ

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30